菩提では、新たなゼロ

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 菩提では、新たなゼロ

Jan 06, 2024

菩提では、新たなゼロ

Nei due bar di Filadelfia di Body Coffee, puoi ordinare un caffè caldo da asporto.

ボディ コーヒーのフィラデルフィアにある 2 つのカフェでは、持ち帰り用のホット コーヒーを注文するときに、2 つの選択肢があります。バリスタに自分のカップを渡すか、蓋付きのメイソン ジャーを購入するかです。

3 番目のオプションである使い捨ての紙コップに飲み物を入れることは不可能です。

オーナーのボブ・ローグさんは、ボディが廃棄物ゼロのコーヒーショップになり、彼の店で毎年発生する何千もの使い捨て製品の環境を解放したいと考えています。

ローグ氏は最近、ヘッドハウススクエア向かいの410 S. Second St.にある自身のBodhiの場所でこのプロセスを開始したが、今週それをワシントンスクエアウェストの263 S. 10th St.にある新しいBodhiに拡張した。

カフェに滞在することを選択した顧客は、多くのコーヒー ショップで飲み物を磁器またはガラスで提供されます。

59歳のローグさんは、「私は使い捨てのものがなかった頃のことを思い出すくらいの年齢になったが、使い捨てに満足したことは一度もなかった」と語った。

ローグ氏によると、約1年前、使い捨ての紙とプラスチックをすべて排除する実験を始めたという。 もちろん、これは彼と彼の顧客にとって学習曲線を生み出しました。 彼は多少の反発を受けた。 「店内に入って、紙コップが手に入らないと知った人は、少しショックを受けると思います」と彼は言う。 「しかし、驚くほどスムーズな移行でした」と彼は言う。

「メイソンジャーを買ってきて、よくすすぐだけです」と彼は言う。 「私たちはミシンを購入し、熱いコーヒーや紅茶で手を火傷しないように、小さなハンドバッグを作り始めました。」 (その後、ボディはハンドル付きのメイソンジャーに切り替えました。)

「私たちは純粋にフロースルーとしてそれを行っています」と彼は言いました。 「私たちは瓶を実費[通常1ドルから1.5ドル]で顧客に提供しており、終わりを迎えるものを手に入れる必要があるという考え全体を排除するために、彼らがそれを持って戻ってくるか、今後使用できる容器を持って戻ってくることを望んでいます」ゴミ箱に捨ててください。」

ローグ氏によると、Bodhi にとっては紙コップと蓋あたり約 25 セントという明らかな節約に加えて、この方針により顧客はカフェでほとんどの飲み物を飲むことが暗黙のうちに奨励されているという。

「社内で飲むエスプレッソというアイデアには、たくさんの愛、献身、配慮、そして思いやりが込められている」と彼は語った。 「私は車輪を再発明しようとしているわけではありません。実際、ヨーロッパ大陸にはすでにそのように機能しているコーヒー文化全体が存在するからです。カフェラテや何か大きなものを買おうとしていて、足を引きずりながらコーヒーを飲みたいと思ったら、次にどこに行くとしても、私たちはあなたのために瓶を用意しています。」

バリスタがクリームと砂糖を加え、ステンレス製のスプーンを提供することで、使い捨てのマドラーや「あの乱雑なセルフサービスステーション」を排除していると同氏は語った。 ストローはありません。 多くの店と同様に、Bodhi もコーヒーかすを堆肥化しています。 彼はプラスチックをなくすために牛乳をガラスに入れて持ち込むことを検討している。

「実際のところ、我々はこのコンセプトに満足しており、そのアイデアを信じている」と同氏は語った。 「昨年(ヘッドハウススクエアで)客を失ったのはたったの1人だけだと思います。だからと言って反応がなかったというわけではありません。ほとんどが驚きでした。時々、驚きは少し前から始まることもあります」会話のマイナス面はあるけど、その後はさらに大きくなるよ。」 顧客は、空になった瓶をそのまま返品することも、再利用することもできることに気づきました。

ローグは、2010 年に友人のトム ヘンネマンとともにボディズ ヘッド ハウス スクエア店をオープンし、コーヒー ビジネスを開始しました。 1 年後、彼らはマイク ソロモノフ、スティーブ クック、フェリシア ダンブロシアと協力して、ドーナツとチキンの巨大企業であるフェデラル ドーナツの創設に取り組みました。

ローグとヘネマンは、2014年にスプルース近郊の10番街にボディ店をオープンした。4年後、ヘネマンはフェデラル・ドーナツにより多くの時間を費やし、現在は最高執行責任者を務めているが、彼とローグは10番街の店をコーヒー業界のベテラン、セインに譲渡した。ライト氏が店名を「バウワーカフェ」と改名した。

ライト氏はバウワーをペンシルバニア大学病院内の2店舗目に育て、ウォルナットストリート1213番地にさらに大きなバウワーカフェをオープンするまであと約1か月となっている。

一方、ローグ氏とダンブロシア氏はフェデラル・ドーナツがプライベート・エクイティを引き受けるにあたり、自分たちのやりたいことをするために退社した。

ローグ自身の目的は10番街の店舗を取り戻すことであり、ライトは鍵をローグに返し、ローグはボーディを再開した。